それでも桜は咲いてくれた。

皆さん、夜分に失礼しますf(^_^;


さっき、ちょっと面白かった!

ツナの香りに誘われて…

お手手は出さない、偉い子だ💕


大河っちには猫缶も普通のツナも食べさせた事が無いのですが、

缶を開ける『パッカン♪の音=旨いご飯』がDNAに刻まれているのかしら?(笑)



先日、レモンタルトさんが描いて下さいました(//∇//)

なんとも可愛らしい…!

以前に描いていただいたのも、それから

ayaさんやあんさんが描いて下さったのもプリントしてます✨宝物です✨

嬉しい… (≧▽≦) 有り難う!


話は変わりますが💦

ちょっと体調がアレでして(((^^;)

いや、大丈夫なんですよ…はい、

でも、

皆さんのお話を見に行けなかったり、

聞いてもらいたい話もできなかったり(>.<)

小町の散歩と買い出しだけは出来てますから全然大丈夫なんです(^_^;)


…ただ、お伝えしたくて更新しました(/ω\*)スミマセン



また近いうちに更新した時には

是非お立ち寄りくださいね(*´∀`)ノ


皆さん、

明日が大変でも、少しでも穏やかなひと時を過ごす事が出来ます様に。

お休みなさいませ🌙


読んで下さり有り難うございました(*´∀`)ノ