暴風域に入ってます💦

皆さん、こんばんは (*・ω・)ノ


ここは埼玉県北東部、いよいよ凄い事になってきました。

『大雨特別警報』発令、安全第一!

はい!了解です!(=゚ω゚)ノ

もうね、チラッとでも窓を開けられません。


今は真東からの暴風雨が凄いのですが、

うちは東西に窓が無いので、直接に暴風雨がバンッバンッと吹き付けられることは無くて

今のところ助かっております。

それでも窓から外を確認するのは無理な状況ではありますが💦


今回は我ながら事前準備が万端なので、窓が割れさえしなければ…何とか大丈夫だと思います。

「米」の様にテープも張り付けております!

…って、ガムテープですけどね!(養生テープは売り切れ、ちっとも準備万端では無い)


ニュースを観ていると、各地、大変な事に…( ノД`)

バーベキューした八王子の浅川が💧 

他にも懐かしい場所や地域が((T_T))


横須賀市に住む姉と姪は早めに避難場所へ移動したようです。

(姉のインスタです💦)

海の近くの古いアパートに住んでいるので(´Д` )

先日の15号?の時も指示通りいち早く避難したのですが

その時は姉達の他にひと家族だけだったそうです。

しかし今日は大変混雑している見たい…。

飼い猫は動物病院が預かってくれたそうで、本当に良かったー。



あぁ、これ以上の被害がありませんように…!



あ!!!

地震…?



小町さん、地震も台風も余り気にならないタイプです。


大河っちは私が落ち着いていれば大丈夫なタイプです♪



皆さん、本当に、

安全第一でお願い致します(>_<)



読んで下さり、ありがとうございます(*´∀`)ノ