小町さんと昼散歩。

良~く晴れました\(^o^)/


小町さん!お散歩行こう?


『なんか…面倒かなぁ。』



暑いくらいだね~。
小町さん、ぶるおくんに負けないくらい?
すぐにハァハァ状態… 大丈夫かぃ?(^_^;)


工事現場の「憩いコーナー」で休憩。
お?!
働く皆さんへのメッセージボードがある!

思わず…書き…書き…ヽ(’-’*)
でもなんか恥ずかしいので、小町さんが書いた事にしちゃった~。


菜の花 たくさん咲いたね!

ぜったい こっち見ないよね(-_-;)


だいぶ歩いたー 。
いきなりズンッと休憩タイムに入りますよ。


帰宅してー。


『どこ行ってたの!!』

ジェラスィーむぎゅ~っ!


分かった分かったよ~ヽ(^o^;)ノ
大河っち!じゃさ、秘密のお部屋で抱っこしよ💕


『にゃは🎵』

ここでだけ、抱っこさせてくれますo(^-^o)



ありがとうございました(*´-`)ノ