見守り業務は忙しい?

おはようございます!


今朝の6時頃。

久々の、おもむきを感じるお空です。
…蒸し暑くなりそう。



猫ちゃんが、飼い主の行くとこ行くとこ 着いて歩くのって、よく聞くお話ですよね?
そんなでもなかった大河っちですが、
この頃は こんな感じなんですー。


わたしがちょっと動くと、

シタタターッっと走り寄ってきて、

頭をゴーン、すりすりと。f(^_^;


目を覚ますと、待ってましたとばかりに
頭をチョンチョン…してきて、

かぶってるバンダナを引っ張る。


靴下を、

脱がす。


パンツを、

引っ張る。


洗い物を終えると、

引き戸を ガラリ…。



いつも「見守り」をありがとう…(#^.^#)


小町さんの動向も気になるしね、
今日も忙しい 大河っちです。f(^_^;


どしても、画像が横向きになってしまいます、見にくくてすみませんm(__)m