バトルの行方は…?

こんばんは(^_^)/


只今のお空です。うっすらの夕焼け…。


今日は中秋の名月…(でしたよね?(^_^;)
皆さま地方、お月様、見えてますか?



昨日。
ガム大好き!楽しそうなノリノリ小町さんでした。


その様子を、背後から ジェラシーの炎メラメラで見つめていた大河っち…。


「逃げろ~!」の声もむなしく、
小町さん、 行く手を阻まれました(~_~;)


「姉さん ムカつくよ! 」
脇をかじッちゃうんだから!がぶっ!!


大河っち~ 分かった分かった~(^o^;
ほら!ジャラシで遊ぼうか?!


…全然 聞こえてないみたい。。(〃_ _)


あ…!
大河っちの執拗な攻めに、小町さんがとうとうキレました( ̄□ ̄;)!!


思わずひるむ大河っち!

しかし、男 大河、ここで引くわけには…


アタシを本気にさせたわね!!

(姉さん、マジだ…)


「いい加減にしてよ!イライラしてあたし自分の足をかじっちゃうから!」


姉さんの異様な「足かじり」を目の当たりにした大河っち、急に冷めたみたい…。
ささ~っとその場を去って行きました。(((^_^;)


この勝負、小町さんの反則勝ち…でしょうかね(^o^;



ご安心下さい!
しばらくしたら、ちゃんと仲直りで(о´∀`о)

シャッターチャンスを逃しましたが、
大河っちが小町の頭をペロペロしていました。イイ感じでした(#^.^#)



今日も有り難うございました(^-^)/♪