鳩さん VS 大河っち

おはようございます。



青くないお空を撮るのは久しぶりです。

こちらは南側で スカイツリー方面には明るいグラデーションが見えていますが、

もう 今にも降りだしそう…。


昨日 友人との メールで〝シン・ゴジラ〟の話になりまして。石原さとみサンの『ゴズゥィーラ』ってさ~ と言ったら、友人は『違うじゃん、ガ!だよ、ガズゥィーラ って言ってたんだよ』って。

そっか!そうだったかも~。 ヽ(^o^;)ノ

昨日のブログタイトルは『ガズゥィーラ』に訂正します(^o^;


どうでもいい話から失礼しました~。



今朝の大河っちは…?

おっ?!

こっちの方がよく見えるからね、

いつもの 鳩さん。片足が無いの、でも元気。

エアコンの室外機から出てくる水を飲んだら、しばらく遠くを眺めつつ 羽休めをしていくんだよね。

鳩さんのアップは無いですが、

いつも強気で大河っちをガン見してきます!

サッシ越しに めちゃ近づいて来る事も。

なんと 鳩さんから目をそらしてしまった?!

大河っちの負け!クタビレてる~(^w^)

…?

なに?急に立ち上がったわね?


『別に、勝負とかしてないし。』



そうでしたか、失礼しましたf(^_^;

でも…毎回とても張り詰めた空気でね、お友達関係には見えないのよ~。


オマケです♪

生後1ヶ月半くらいの頃、やっぱり可愛いなぁ(*^.^*)