大河っちのトイレコーナー。

皆さん、こんばんは…!


僕、大河! 4歳!

趣味はね、ホールドガブガブなんだ~。

小町姉さんを見ると、

どうしても、

こうしたくなっちゃう♪



そうそう、

今日はね、僕のトイレコーナーをご案内するよ!

ずいぶん前にね、僕のトイレの事とか色々質問してもらってたのに

お答え出来てなかったの💧

ごめんなさい💦



ジャーン!✨


掃除した時に撮っておいたのね。


僕のトイレは左側の1階、その上はご飯食べるとこ。

またその上はまったりお昼寝コーナーになってるの。

作ってもらったんだよ♪


小町姉さんは、僕のトイレの砂を“おからのお菓子”だと思い込んでるだよね~。

まぁ美味しそうな匂いだし、粒がポリポリしてるしね!

だからこうして小町姉さんが黄色のトイレに近付けないようにしてあるみたい。まぁ少しなら食べても大丈夫らしいけどね~。

フタをかぶせたり段ボール使ったり色々工夫してたけど、小町姉さんは全てぶっ壊しちゃうの!

見かけによらずスゴい破壊王なんだ!

そういうとこ尊敬する!

そう言えば前にね、しじみちゃんが砂の袋をやりっぱなしにしちゃってたら、小町姉さん…むさぼり食い散らかしちゃったの(冷汗) もんのスゴく怒られたんだけど、しじみちゃん、アタシがいけないんだったって謝ってた💧


僕のご飯はカリカリ、むっちゃ美味しいよ♪

お水もぐびぐび飲むよ、1日に2~3回くらい新しいお水に代えてもらってる。

ウエットさんとか…ちゅーる?…知らない、美味しいの?!食べてみたいな!



小町姉さんの休憩コーナーの上が、僕の爪研ぎコーナーになってるの。

今は箱も置いてもらって、お気に入りコーナーなんだ♪

でも、ガリガリうるさいし、爪研ぎのかけらは落ちてくるしで…。

『静かにして…』    あ…ごめんね💦


こんな感じです!

十🐈🐕十色、好みも色々。

トイレも砂もご飯も…僕たちに一番合っているのを気長に探してもらえたら嬉しいな✨







会いに来てくれてありがとうでした(=^ェ^=)マタネー