ガブガブも度が過ぎて・・・

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ


さ…寒いですね(´Д` )


寒すぎて、

下半身ガタブル…ブルブル感 伝わるかしらー。

去年の冬までは寒がる事は無かったのですが…。


『一応、眺めておかないと。』


ここで3分間は辛いわ。((( (。-ω-))))ワタシガブルブルヨ

ねぇねぇ小町さん、早くオウチに入ろうよぅ💦



『小町姉さん、遅かったね(`・ω・´)』

『別に…(´・ω・)』



まあまあ、大河っち~ 

そんなイカ耳さんしなくてもね?ヽ(^_^;)



あれ、もう居ない…



…と思ったら、




コタツの中にお二人さん( ノ^ω^)ノ


大河っちのこの表情💦

最近、大河っちの小町さんへのガブガブがキツ過ぎるので止めに入る事もあるのですが、

ガブガブするつもり無いで側に居ても、私が近付くと『叱られる!』と思うみたいで、

こんな顔をしてあっちに行っちゃうんです(/ω\;


みんなで暖まろうね✨ヽ(=゚ω゚)人(´(ェ)`)人(*´∀`)ノ



皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね☕






読んでくれてありがとです(*´∀`)ノ