いきものたち。

一緒に暮らした動物達。


全部 書き出してみようかな。

当時の暮らし、あんな事や こんなコト。


のんびりと思い出にふけりたい気分なのです~。


名前、全部 思い出せるかな~?



一番古い記憶から順に。



緑ガメ みどりちゃん。

(まさかの亀スタート(((^o^;)


雑種猫(キジトラ) ジョン。


ヨークシャーテリア…親の趣味でいっぱいいたよね

ルル、ブルーイ、ドリームと子供達。


雑種猫(白) さくら。


ジャーマンシェパード 優。


セキセイインコ ピーちゃん。


ゴールデンハムスター …。


モルモット てんてん。


アメリカンショートヘアー バネッサ。


チンチラゴールデン ローラ。


雑種猫(白×茶トラ) チョコ。


雑種猫(さばトラ) すてふぁん。



ここまで、全て、

画像が無いんだなー。

SNSなど無い時代 (-_-;)


そして、

柴犬 小町。


雑種猫 大河。




以上。


なーんだ、意外と少なかったです(*_*;


ハムスターは溺愛してて、死んでもしばらく添い寝をしてた程だったのに、

名前 忘れた。ごめんよ…。


あ、

みやまクワガタ クワ吉も…。


いやいや、

それしちゃうとキリがないかー。


でも、昆虫は好き。

今でも、飛んできた 迷いクワガタは保護。

まずは常備している虫ゼリーでエネルギーを補給してもらいます。

これからが 迷いクワガタ の季節です。


こうして振り返り、思い出にふけると、

やはり 猫との暮らしが濃厚だったかな。

拾った子猫も、片手では足りない。

数日で お空へ旅立って行った子も…。


犬はそうそう拾う機会は少ない、

でしょうかね?

でも二年前に、柴犬を拾い…

いや、保護しました。

どこから来たのか、

「シタタターッ」と駆け寄ってきて

離れなくて(^o^;)


そだ、この保護犬のお話、

大事に 書きとめたいので、

また改めて続きを、と思います。



今日はこの辺で…



ありがとうございました。

\(^o^)/