小町さんの『持ってこーい』は…。

すみません。
画像、全部 横になりました(T_T)



小町~~あれ?
珍しく 起きてるねぇ!


別にー。


じゃ、久々に、
持ってこい やります?


あ、大河っちも来た (^o^)


じゃ、ガム持ってきて!

よぉし!

渡し方、雑っ!
プイッ ってさー。
何か ご機嫌 イマイチ?


しかし、
ながらの写真って難しいなぁ(-_-;)
先輩ブロガーさん達、凄いです。



お待たせしたよ f(^_^;
じゃ 次~
猫じゃらし 持ってきて!



ネコジャラシ?
それって、何でしたっけ?


アレだよー。あっちにあるやつ!


そうそう!


よぉし!
出来たね!



そぅいや、大河っちは?




…こっちで 一人遊びしてたんだ~。


わんこと一緒には、あんまりね~。
そういうタイプなんだよね(^_^)



そういえば、この頃、
二人の距離が広がってきてるかなー。


こんな様子、また見たいけど…。


色々あるのよね?
夫、わたし、小町、大河。
それぞれの微妙な距離感。