いつも元気をありがとう。

ここでは気を遣わず意識せず、感じたコトを正直に書いて生き(行き)たいです。
ポジティブ、ネガティブ ありのままに!
柴犬 小町6才♀と、雑種猫 大河2才♂も どうぞよろしくお願いします♪

放射線治療⑨回目/寝るしかない。

帰宅したら、最近では忘れられていた「別荘」に入って寝ていました。

寒そうなので、おせっかいの毛布をかけます。


大河っちは、その左上でまったり…ウネウネ❤

なんだかんだ言っても、たいがい小町の近くでまったりしてるのよね(’-’*)



この数日、朝から晩まで凄い強風です。

一日中 止まないって、去年はどうだったかなぁ…。

今日のドライブ💿ミュージックは、

ナレオという三姉妹、ハワイアンです。

歌声が穏やかな気持ちにさせてくれます。

体調不良の時、寝込んでいる時に寝室で聞いているのですが、今日は持って出ました。


先日はお布団が落ちていましたが、今日は畳が落ちていました。

二車線のど真ん中に落ちていて、とても危なかったです(*_*;


ここへ来て、通うのがとても億劫になってきました(-_-;)

この 玄関のドアもなかなか開けられない程の、ひどい強風のせいかもしれませんが、

とにかく外出が辛いです。

北国の 雪が降り積もる地域に比べたら、埼玉県の寒さなんて可愛いものでしょうけれど…。

病院から帰って来て、お腹は空くので生協の冷凍弁当をチンして食べました。

洗い物も 洗濯も、掃除機がけも何にもできそうにありません。夕飯の支度なんてもっての他です…。

小町の散歩、どうしよう(;_;)昨日の夜からオシッコしていませんー。


はぁ…すみません、こんな内容で(ノ_・。)

仕方がないので、寝てしまいます。





ありがとうございましたo(*´-`)o