ノリノリ小町さん、ジェラシー大河っち。

おはようございます!

こちら地方、まだ雨は降っていません。

でも凄い湿度です。


いつも 一番のお寝坊さん。

手首は「クネッ」です。(笑)

早く~行くよ~と 急かして、皆で散歩に出ました。



いきなりですが、昨日の昼ごはん。


お食事の写真を載せていらっしゃるブログ、憧れてます。

しかし、すぼら栄養片寄りメニュー…いや、メニューとは呼べない食生活で、とてもとても私には無理です。

しかし、まろかんさんのブログで アマノフーズさんのフリーズドライを活用されているのを拝見し、注文してみたんです!

せっかく?なので並べてみました。

いかにもブログ用といった雰囲気でダサい(-_-;)

あ、それで これはカレーなのですが、なかなか深いお味で美味しいんです(^^)d

これからは アマノフーズさんに助けてもらおうかと思います。


食事の後は病院へ。

皮下注射、痛っ(×_×;)って声を出してしまった。

お隣りでは、年配の女性が 平然と 筋肉注射を受けていました…強い、偉いなぁ。

キレイな病院、それだけでも気分が違います。



帰宅したら、小町さんから催促が。

ガムを持ってきて、プリけつ(^w^)

まずはガムで「持ってこーい!」からがパターンです。

(背景の散らかり、見ないで下さい(-_-;)


楽し~い!

今日はいっぱいカジカジしちゃうわ!


…20分経過…。


流石に そろそろ オシマイかな。

ガム、ちょうだい、ほれ!


ん~と、オシマイですかぁ…。


わかった わかった、ボーロちゃんと交換ね!

手までカジリつくな!


でも、ちゃんと交換できて いい子だね(^з^)


…あ、カジカジし過ぎて?鼻の穴にガムのかすがひょろりん。

カッコ悪~。(^o^;


このやり取りを遠くから見ていた大河っち。

ジェラシーの眼差しです、まずいな(-_-;)

(この写真は昨夜のジェラシー時のを使ってます)


あぁ!

大河っち~!!ダメよ~!


小町さん!逃げろ~っ!


続きはまた、明日…f(^_^;

もうしばらくは体調良好でありますように…!



有り難うございました(*´∀`)♪