⑭乳がん/ドセタキセル2回目。ウルウル小町さん。

こんばんは( ´∀`)/


今夜の曇り空です。
調整がイマイチでボヤけちゃいました…
このずーっと先に、米粒を細長くしたくらいのスカイツリーが見えたり見えなかったり(^_^;



今日は抗がん剤後半戦の、4回のうちの2回目を注入してもらいに行って来ました~。
歯医者さんのみたいなリクライニングシートに座ってゆったり受けます。
手足に出やすい副作用対策で、キンキンに冷えた「アイスグローブ&ブーツ」というのを着けます。
前回 初体験で泣くほど痛くなり、看護士さんに「そんなに我慢しないで!」と言われたので、今日は そうこさんのアドバイス通りに 最初はグーにして徐々に慣らしていったら みごとに!大丈夫でした!(^o^)vナイス


今は注入したばかりなんで、体調は全く問題ありません。明日はまた注射をチクリとされに行ってきます。
朝はまだ元気の予定なので、部屋のお掃除とか冷凍食品などの買い出しや、ちょっと喫茶店でお茶とか、お手紙のお返事を書いたり…色々やりたいこと一杯だな~(^o^;


昨夜の事です。
私が眠って どれくらい時間が経ったかしら、んー?
頭をツンツン…されて、びくっ!っとして起こされました。

大河っちかと思ったら、横で大アクビ。


あらまぁ、小町さんだったの?
珍しいわね、どしたの…
いつもなら朝まで爆睡してるのに。


大河っちは、起こされて少し う~む…って感じだな。

↓ついでに 大好きなアングルで撮れたっ❤

(横になっちゃう、直せない、残念)


…小町さんが気になるねぇ。
ちゃんと左側の寛ぎ布団で寝てたけど、
降りて こちらを凝視…。
このポジショニングは初めてだわ。

よしよーし、大丈夫だよ…
なでなで、もふもふ、沢山してあげました。

大河っちは これ、ジェラシーの表情です。
小町を可愛がるとね、目が怖いのよ(-_-;)


もう大丈夫だから、寝られるよ。

お休みね(*^.^*)




何か、怖い夢でも見たのかな。
お目めがウルウルしてました(ノ_・,)


明日は一杯遊ぼうね!
この前買った 新しいガム、たまには思う存分カジカジしていいからね(*´∀`)ノ