本年も宜しくお願いします。

皆様、

本年もどうぞ宜しくお願い致します!



新年のご挨拶が遅くなりまして

失礼致しました。m(__)m

このあと、ゆっくりと、

皆さんの年末年始をめぐらせて頂きます。

とても楽しみですo(’-’*)o♪



初日の出を拝みに、いつもの土手へ向かいました。

人が沢山で、オチッコのベスポジが

なかなか決まらない小町さんでした。


大河っちも変わらず元気でーす。

椅子に膝掛けをこうして作る三角空間が

最近のお気に入り🎵


『ひっくり返ってんの♪』




施設に暮らす母をひろって ランチへ。

見つめ合う二人?

お獅子が来てくれて頭をパクっとしてくれました。

お店にいたお客さん全員にです、有り難いなぁ…。




ようやく 仕事始めの4日が来ました。

夫は職場の皆さんと初詣、早朝から外出。

早すぎるので、すみませんが見送りはせず寝てました。

ゆっくり起きて…いや正確には

大河に鼻ちゅうで起こされました(*´ω`*)


あぁ、のんびり~ 何にもしない朝~。

最高だぁ\(^o^)/


朝散歩も小町さんのペースでね。

日焼けしそう、強い日差し。

サキちゃんみたいにジリジリしたいのね!

なかなか立ち上がらないなぁ、

道端なんですけど。f(^_^;



三が日終わって、通常モードに戻って

ちょっぴりホッとしました。

まずは目前の治療に備えて、

風邪など引かないよう体調を整え

過ごして行きたいと思いますo(*´-`)o


ありがとうございました。

✨🗻✨