沖縄は梅雨入りですね。

おはようございます。


皆さん地方のお空はどんなでしょうか…。
こちら埼玉北部は 晴れそうな曇り空です。
昨日の雨でとても蒸しています(^o^;)
今日も半袖で過ごします。


小町さん、お散歩行こうか?


つい、乗せたくなります(^q^)



車で10分、お隣の茨城県の公園へ。


茶畑が!
新茶?です!沢山っ\(^o^)/

キレイな緑色。
あぁ、これで青空なら、
スーっとする写真がとれただろうなー。


キレイな孔雀さん。

…確か前にサキちゃんも孔雀さんと「こんにちは♪」してましたよね?(^o^)
公園に孔雀さんは珍しくはないのかしら…。


イケメン孔雀さんが 女子にアピールです。
「ファッサ~ッ ドヤァ~」

「素敵!近くで見せて下さい!」と頼んだら
こちらに来てくれました…きっと。σ(^_^;)


余りのファッサ~加減に、
…小町さん、しばし固まっちゃいました。
「アピールが凄いですね。」



帰宅して。
何か言いたげな大河っち。
今日はジェラシーガブガブしないんだ?


その気持ちは 私の足で解消だね~。




ありがとうございました(*´-`)ノ