放射線治療②回目/二人のルーティン

今朝は久しぶりに早朝散歩に行きました。

寒いですが、やっぱり気持ちいいですね!


くもり空で 背景に朝日は無かったですが、

今日はめずらしく目線をくれた小町さん。


そうだね、ウチが見えるね~。


マンションに戻ったら あっちを眺める。

この場所、さ…寒い(>_<)


階段の踊り場で 遅い私を待ってくれる…


ドアの前でも 待って…

ごめんねぇ、遅くて(-_-;)


そして、

大河っちのお出迎え🎵(*^_^*)


朝食も終り、マッタリの小町さん。

しかし、背後には大河っちが…


はい!

お決まりの~

ジェラシーガブガブ~~


たまには違う二人を見てみたいです。(-_-;)



治療、2回目 終了です。f(^_^;

今日のドライブ💿は『TOTO』

中学生の時にLPで持っていて。

数年前にまた聞きたくてCDを買いました。

久々にじっくりと… やっぱり いいなぁ✨

懐かしいなー。


土日は治療 お休みです。

のんびり過ごしたいけど、

なかなか…ね(^_^;)



ありがとうございました。(*´-`)ノ