放射線治療 22回目/やっかいな難聴さん。

こんにちは。
昨日も暖かいコメントと、優しさのnice!ポチを下さった皆様…
ありがとうございましたo(*´-`)o
とてもとても嬉しいです…!



バンダナ着けるとおすましポーズ(’-’*)♪



今日も無事に通院できました。
放射線は残すところ あと3回です!


終わったら 柴ハンコ 押してるの♪


突発性難聴は、昨日の魔法の薬が良く効いてくれた様で、少し聞こえ方が良くなりました。耳鳴りは、地下鉄を走る電車の窓から頭を出してるみたいな…ゴォ~ッ!だったのが、ザザ~ッ くらいに弱まりました。
良くなっていますo(^o^)o


それで、土日は魔法の薬の錠剤を飲みますが、月曜からどうするのかしらと…。
何ですと?!
…まだ木曜まで毎日点滴なんですって(T_T)
放射線治療があるから、入院出来ないから 点滴通院なんですって(*_*;
だから、安静にしていなさいって。
目と耳をなるべく使わないでって。
小町の散歩、どうしてもしなくちゃなら暖かい時間にしてくださいって。
当然、大河っちと追いかけっこはNGだと!
先生 動物好きだから色々話をしていてf(^_^;


もう、寝るしかないじゃん。。(〃_ _)σ∥


先に部屋に来てたんだ(^_^;)

チューチューさん 好きだねぇ…

フフッ!寝た寝た…!(^q^)


『 寝てないもん。』

時間の問題だね(*^.^*)




お休みなさい💤




ありがとうございました(*´-`)ノ