放射線治療24回目/動き過ぎたか(-_-;)

こんばんは(^_^)


今日は小町さんの朝散歩から始まり、洗濯物を干して出発。ドライクリーニングを出してから病院へ。放射線の後に腫瘍精神科があり、院外の薬が出ているのに忘れていて引き返して。耳鼻科の病院へ移動、点滴終わって3時に昼食は売店でおにぎりを。帰りは税務署と郵便局に寄ってからスーパーへ。財布にお札が入ってない事に気づき買いたいものが買えずにグッタリと帰宅。あまりに散らかっているキッチンを片付け、小町の抜け毛が渦巻いているから掃除機をかけ、ホッとしていると、小町の視線が(((^^;)はい散歩行こうね!



家事や雑務、このくらいは普通かと思いますが、ワタシにとってはかなりのボリュームなのでございます(*_*;

動き過ぎました。耳鳴りが(-_-;)


明日の治療、最終回に備えて…

今夜はもう寝てしまおうかと思います(^-^;)


あ~明日で終わるんだなぁ\(^o^)/



暖房を消し忘れて、

へそ天大河っちでした(^o^;)




ありがとうございました(*´-`)ノ