放射線治療23回目/難聴は回復してきました。


今日も、日中は穏やかな天気でした。


昨日は寝てたかったけれど、母に会いに行きました。

施設の隣は植物センター、一回りお散歩しました。桜の苗木が沢山売っていました。

梅もまだまだ沢山。


施設のロビーで、お土産に買ってきた 小さな餅菓子セットを頂きました。…小さな桜餅にヨモギに大福、可愛い。

母は「こんな美味しいもの食べたこと無いわ~。」と…。

調子良いコト言ってるのか、マジに感想を言ってるんだか…分からん(-_-;)

でも、今この瞬間 美味しかったなら良し!

治療中の耳なんで、イマイチ母の話が聞こえなかったですが、細かい会話をするわけではないので何の問題もありませんでしたf(^_^;



今日も無事に治療に行くことが出来ました。

11:30から放射線、30秒診察…あ、今日は突発性難聴になった事を伝えたので1分30秒でしたかね~。

そのまま 30分かけ総合病院の耳鼻科へ移動。

プレドニゾンの点滴を一時間。

眠りたかったけれど、隣のおばあさんのイビキが力強すぎて(^o^;)

これで点滴3回終わりまして、今日はすごく聞こえる様になりました。耳鳴りはまだゴワァ~ですが初日より半減してます。

点滴は金曜までの予定でしたが、経過が良いので水曜で終われそうです(^-^)v



病院から帰ったら 直ぐに小町の散歩へ。

この時間ならまだそんなに寒くなかったね。


この数日、大河っちはチューチューさん遊びに誘ってきません。遠慮してくれてるのかなー。

しわ寄せは やはり小町さんに。


放射線、あと2回!

いよいよ ご褒美ランチだ~\(^o^)/




ありがとうございました(*´-`)ノ