参ったなぁ、人間ドック💧

皆さん、こんばんは🌙



昨日の朝、霧が凄かったんです…。

いつものベランダからの景色が…!



それで今朝になって、Googleフォトから

こんなスタイルどう?ってきたのがこちら。


+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚キラキラキラキラ✨


ちょっと描いた様にも見えて…不思議なスタイルです✨



皆さんにも朝日のパワー、

届いたらいいな(*´-`)ノ✨




今日は人間ドックに行って来ました。

その話を書こうと思ったのですが、

ちょっと急にクタビレてしまったので

このままアップしちゃいます(((^_^;)ヘンナノ

また来週、続きをアップしますので、

見ていただけたら嬉しいです🍀





おまけ!


珍しく、甘えて見上げる小町さん。


珍しく、日向ぼっこの大河っち。






お立ち寄り、ありがとうございました(*´∀`)ノ