今年も宜しくお願い致します!

皆さん、こんにちは。(*´∀`)ノ




今年もどうぞ宜しくお願い致します。


年明け、やっとゆっくりな時間です。
皆さんのお正月、どんなだったのかな…?
ゆっくり回ろう、楽しみだな o(*´-`)o




元旦はいつもの土手で初日の出を。

小町さん、めっちゃ見てました。


帰ると玄関で…

行き倒れ犬ね(^_^;)
マイブームらしいです…。

お互い無理せず、
しばらく、このまま放っておきます(´ 3`)



『うななんっ💕』


お!あっちで大河っちが呼んでるぅ(^q^)


引き戸を開けて誘ってくれます
『こっちに来るよね💕』

『にゃはっ❤』

うっとり(*^.^*)



あ!いかん!
小町さんのこと、忘れてた(^o^;)

ごめん、ごめん(^q^)




ありがとうございました(*´∀`)ノ