開き直る犯人。


みなさん、こんにちは( ´∀`)ノ



今朝の事ですー。

起床してリビングに行くと、

テーブルの上に…。


はい、耳掻きです。


フワフワの部分がカピカピなってるやん(~_~;)


だーれーがーやーったのーかーなー?(-_-#)



微妙な表情の二人…。


ん?どっちだ?


はい!二人とも目を閉じて!

さぁ、やったひとは手を挙げなさい…!

…とか言ってワタシ、しばし遊ぶ。(^q^)




耳掻きは所定の場所に戻し、

数時間経って、先程の事。


ん?大河っち 何やってんの?



今さ、引き出し、開けたよね!ヾ(^^ )


あ!!


こうして…手首を使ってと…

あれ? 取れない…(汗)

???

大河っち、何?



『取って』ってか! ヽ(^o^;)ノ




小町さん、疑ってごめんね…!


ニュース観てるから静かにして、ですね(^_^;)





皆さま、

いつも代わり映えしない私たちでしたが、

見に来て下さってありがとうございました。

そして、

今年も沢山の元気を本当にありがとうございました。

こんな私たちですが、また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さいませo(*´-`)o





ありがとうございました(*´-`)ノ