放射線治療⑲回目/真夜中のひとり遊び?

放射線治療の日はブログをUPする!と決めて、平日のみではありますが、何とか休まず続けられています。o(*´-`)o


今朝は また二度寝からのスタートでしたが、お空を撮る余裕はありました。


このところはFMを聞きながらの通院でしたが、今日は久々にCDを持って出ました。

吉川晃司でーす。
…なんか恥ずかしいのは、何故?(^o^;)
唯一 熱狂したアイドルでした。主演映画は舞台挨拶を見に行きました。しかし、想像していた感じと違った事がショックで(>_<)徐々にフェードアウト…。いかにも青春っぽい!
でも、今でも当時の曲は大好きなのです。



今日は病院内のカフェで、パックされたサンドウイッチとカプチーノを。
いつもよりザワザワしていて…それに 小町の散歩もゆっくりしたい…と思ったら落ち着かなくなり10分くらいで店を出ました。


たまには小町の散歩の様子を撮ろうと思ったのですが、無理でした。
そんなに硬くないウンPがコロコロ…転がる程の暴風でしたから。(^o^;)



昨夜 2時過ぎ、何か音がして目が覚めて、
電気を点けてみたら…


大河っちが ひとり遊びをしていました
小町も起きて見ています(^.^)

小町が相手をしてくれていたのかも?(^q^)




ありがとうございました(*´-`)ノ