放射線治療⑱回目/ チューチューさん。

凄い風ですね(>_<)
たった今、散歩から戻りました~。
小町さん、こんな時間になって
『我慢できないの~連れてって(>.<)』の、
玄関でキュンキュン泣きが始まってしまって…。
慌てて身支度して出ました。
エレベーターまでダッシュ!
乗って下に着くまで足踏み!
降りて外にでて道路の向こう側の いつもの場所までまたダッシュ…!


ギリギリ?間に合いました (^o^;)
幸い 小雨でしたから、助かりました。


ダッシュしたせいかしら?
頭痛が…(-_-;)
これから楽しみなブログタイムなはずでしたが、仕方がないので今夜は早めに休むとします。(*_*;


小町さんは、

スッキリして、とっとと爆睡でーす。
うん、良かった 良かった。(^_^;)



お気に入りの チューチューさんです。

紐でぶら下がっている じゃらしタイプのです。私が棒を持って ちょんちょんと動かして
『チュチュさん♪チュチュさん♪チューチューさんっ!』と歌うと、どこにいても走って来ます。


最近では、私が 寝る支度を終えベッドに入ると、
ウニャニャ♪と鳴きながら引きずって来るようになりまして…。


『あれ?遊ぶでしょ?』


余りに眠いときは、寝た状態のまま 布団から腕を出して棒を動かしますが。(^_^;)
大河っち、嬉しそうにジャレて遊びます。
エンドレスです。私はいつの間にか寝てしまいますが、その時はもう起こしはしません。
朝 目が覚めると、私の胸の上にチューチューさんがちょこんと座っています…。(#^.^#)



ありがとうございました(*´-`)ノ