段ボールが落ち着きます・・・


こんにちは~ (#^.^#)


スマホが不調で、今さっきソフトバンクから戻ってきました。
一応、直りました。しかし通信速度低速化中です。
来月からは低速化しないプランに変える事にしました。これでもうノンストレスでーす。


だいぶ、ブログ更新が遅れてしまったなぁ(>_<)


只今のお二人です。


ぐてーん してる所に、大河っちがお邪魔した様で。
小町さん、目が訴えてますf(^_^;


まだまだ、この流行遅れの段ボールカーがお気に入り!


ここでは寝ないね、ちと狭かった。f(^_^;


結局、タダノ段ボールが居心地イイ?


そうそう、ニャンコって。
そこには何も無いけれど、
じぃ~っと見つめてる事、ありませんか (^_^;)



ありがとうございました( ^-^)ノ☆