小町さん、ダイエット始めたいのに。

午前中の日差しに、調子に乗って バンバン洗濯をしました。

しかし、陰ってきました(-_-;)

きっと予報通りなんでしょうねー。


今朝のお空です。

まるで夕陽の様ですね…。

美しいけれど、少し 怖い感じがします。



前回の記事で、多くの皆さんから 沢山の『頑張りましたね』のお言葉を頂きまして、とてもとても感激しています。

ありがとうございました。

ダイエットに関してもアドバイスをありがとうございました。(’-’*)


ダイエット。まずは出来る事から行動に!

昔 好きだったのを出してみました。

中にオヤツを入れて 工夫しないと食べられないみたいなゴム製のです。

ゴロゴロと転がして歩き回るので、ただ寝てるよりはカロリー消費するかもと、期待(^_^;)


ん? 小町 どしたの?


なんと!!!Σ( ̄□ ̄;)



横取りされてしまったのか…。(ー_ー;)

とても『貸してあげたの♪』とは吹き替え出来ない、小町姉さん落胆の表情は 写真におさめられず。


大河っちさ~

小町姉さん まだ1分くらいしかやってないんだからさ、返してあげてよ~。


抱え込んで離さない!

顔が怖い… (-_-;)


10分後…。

返してくれたようですが、

小町は待ちくたびれたか、フテクサレたか?

全く興味示さず。


あーぁ、企画倒れみたい。。。(〃_ _)σ



ありがとうございました♪