5月8日(金) 花とカード。

皆さん、こんばんは(*´∀`)ノ




今日も快晴でした。

有難いなぁ…!



明日は母の所に行く予定です。

昼間、町の外れにある個人経営の花屋さんでカーネーションのアレンジを買いました。

カードは数年前に買ったのがありましたので、

これからメッセージを書くのですがー。

あぁ、言葉が浮かびません(-_-;) カード苦手

まぁ、ありきたりでいいか!

封のシールは🍀をくわえたインコにします、多分(^_^;)


帰りはマックでドライブスルーと決めてます!

CM見る度に食べたくなります(^o^)

ケンタほどではありませんけど、マックは小学生から食べてるので、中毒でしょうね。

病気してからは程々にしていまーす(^_^;)



大河っちはカリカリしか興味ありません。

激しく遊んで休憩中…。

猫じゃらしの上の部分がもげるのも時間の問題です(>.<)



※ ※ ※ ※ ※



よく意図がわからないのですが、

立て続けに細かくて答えるのしんどい質問をされてます

わたしには対応する余力が無いので…

ご勘弁願います


そんな訳でしばらくの間、コメント欄閉じさせていただきます(涙)



読んで下さりありがとうございます

またぜひお立ち寄り下さいね(*´∀`)

お休みなさい✨🌕✨