やっぱり近所の桜かな🌸

皆さん、こんにちは‪ (*ˊᵕˋ* )⸝‬


無事に(-.-;) お花見へ行ってきました。

姉&姪と皇居乾門辺りで待ち合わせ、千鳥ケ淵、九段下方面、なんだかんだ3時間くらい歩いてました💦

ボート乗り場は大行列!みんなガッツあるな、ワタシは並ぶの苦手…。

あ、でもラーメンは並ぶ事もあるか(^_^;)


あの桜の下に行きたいのね、ボート同士がぶつかりそう(汗


満開は過ぎてました


花筏を見たかったけれど、まだ早かった…。

皇居の桜を見にいくのは初めて。

想像以上の美しさ、想像通りの混雑 ( ´ω` )v



帰宅して、ヘロヘロ状態で夕散歩へ。

8分咲きくらいかな?


誰も居なくて ゆっくり眺められるのが最高だわ~。小町に付き合ってもらって、ビールでも飲みたいな~。焼き鳥2本くらいあれば充分よ~。



花疲れ、お布団の中からの更新でした(/ω\)



お立ち寄りありがとうございます✨

(*´∀`)ノ マタアソビニキテネ💛