嬉しい寝不足。

おはようございます。


いつも画像が横になってしまい

見にくくてすみません。

修正できる時もありますが、

今回もまた出来ませんでした。

モチベーション⤵(T_T)



今朝はキラキラと晴れました\(^o^)/

新鮮な空気をクンクンする小町さんでした。



大河っちは、私が出掛けると…

『ギャ~オンッ…!ギャ~オンッッ!』と、

外に向かって雄叫びを上げ始めるんだそうです。

そんな事だとは全く知りませんでしたよ。

玄関や隣りの寝室を 行ったり来たりしてるんだそうです。

夫が出掛けた時には全くそういう動きをしないので…まさかまさか…!

この話を聞いて 何とも嬉しい愛しい気持ちになりました(/ω\*)


昨夜、小町の散歩に出た時に、マンションを出て100m程離れた所で、振り返って 耳をすましてみると…

聞こえました!

『ギャ~オンッ!ナァ~オンッ!』

凄い声量で 響き渡っていました( ;∀;)

風向きもあったと思いますが…よく聞こえました…。


そっかー、大河っち、

呼んでくれてたんだね…ありがとうね。


さぁて、寝ようかなー。

ベッドに座ると 『ナンッ♪』と乗ってきます。

タオルケットの下で手を動かして…しばし 遊びます♪


ほ~ら!捕まえられるかなぁ?

表情が仔猫です💕


にぎっ❤


はーい、もうオシマイね~。

横になり 電気を消そうとすると…。


『ハムッ…ウナナンッ♪』

相変わらずお気に入りのチューチューさんを持ってきました(^_^;)

投げては持ってきて…を数回繰り返して、

私が飽きてくると、小町姉さんの側に行ってみる。

しかし、とっくに爆睡中。


『 たいくつ…。』

扇風機を押さえたりしてみる。


大河っちには申し訳ないが、もう遅いからね、消灯しますよ。


真夜中…。


寝苦しくてか、目が覚めると…

大河っち、 伸び~っと占領中。


わたしはベッドの対角線上からだいぶ右寄り&右足は下に。そうなんです。

最近は一緒に寝る様になりました。

…と言いますか、気付くとベッドで寝ています。


AM4時くらいに また目が覚めて…

今度はお尻あたりを押されてました(´-ω-`)


起床の時間。

すごいモフモフなお腹を出して まどろんでいました。


たいがい、私が目を覚ますと 大河っちは起きています。大河っち、おはよー。

この頃は毎晩こんな調子でちょっと寝不足です。(´-ω-`)ゞ


なんか冬っぽく丸っとしてました。


大河っちがベッドに来てくれるのは とっても嬉しいのですが、熟睡ができず。

でも 今はどうせ昼寝する時間あるし、

まぁいいか!


そんな訳で、最近は小町さんがベッドに乗ってくる事はほとんどありません。


たまに来るけど、

大河っちは許しません。(-_-;)


本当は大好きなくせに♪


オマケ↓は大河っち8ヶ月の頃。



長かったですね(-_-;)

簡潔にまとめられなくて(汗)


ありがとうございました(*´-`)ノ