放射線治療⑰回目/連係プレー。

今朝 起きてリビングに行くと、

小町が…何してる…?



そっと近づいてパシャリ証拠写真を撮る。

気配に気付いた小町さん、ササッとその場を離れお尻を向けちゃった。(-_-;)


そこに大河っちが…。

聞いてよ、小町が私のカステラ食べちゃったんだよぉ。酷いよね、楽しみにしてたのに!

(;o;)


『そう…、仕方ないね。』


大河っち、今日は冷たいのね(;_;)


…ん?


ははーん、分かった、そう言う事か。(-_-メ


昨夜 夫が2切れ食べ、残りの2切れは明朝に食べようとセロテープでしっかり閉めて。無意識にポンと置いたまま寝ちゃったっけ?と思ったけど。違う違う!ちゃんとキッチンの高い場所に置き直したんだった…。


大河っちが チョイチョイっとして下に落とし、すかさず小町が拾って たいらげた…

という訳だね!


『なんかムズカシイはなしだね(クネクネ♪)』

大河は 人の食べるものは好きじゃないから

食べてはいないだろうけど。


しかし、小町さん、上手く食べたねぇ(-""-;)


なんだかんだ、仲良しさん?

(↓最後に 注:有ります。)


二人の連係プレーには参りますわヽ(^o^;)ノ




(注: 大河っち噛みついてます。残念!)




ありがとうございました(*´-`)ノ