放射線治療⑬回目/ 痩せました!

わたくしではありませんf(^_^;



『ガンバったからね。』


んとさ、

大河っちはダイエットしてないでしょ(-_-;)


そう、小町さんですo(^o^)o


『そうなの?』


そうなのです!

12kg台に減ったのは3年ぶりでして(^o^ゞ

いつでしたか、ダイエットしなくちゃと

ブログで決心した時から…800gくらい減りました。

先生に「頑張りましたね!」と褒めて頂いた様です。でも目標は10kgなので…

「もう少し頑張りましょうね」という事ですが。(^o^;)

小町さん、いつも小腹を空かしても我慢して偉かったね~。

あともう少し、ゆっくりじっくり頑張っていこう!


後は この首回りと背中のぜい肉を…(^o^;)



ありがとうございました(*´-`)ノ