僕は虹の橋へ






皆さ~ん

お久しぶりのおはようさんです

大河っちだよ~♪




あのね  突然かもだけど

僕ねぇ

このまえ 18日に しんじゃったの


いつもとおんなじように

しじみちゃんのお昼寝におつきあいして

僕も うとうと…

しじみちゃんが眠ったあとに

僕は 僕の体から ひゅるん…ってなった


それから今日までの1週間

これまでとかわりなく

ずっとしじみちゃんと一緒にいたよ

僕の体をなでてるしじみちゃんのそばで

僕も僕のからだを見ていたんだけど

やっぱり…僕ってイケメンだよなぁ うん


僕はね 小町姉さんがいなくなって

寂しくって虹の橋を渡るんじゃない

毎日 嬉しくて 楽しくて 大好きがいっぱいだったんだよ

あれからの4ヶ月 ほんとうに幸せだった

なんたって しじみちゃんを独り占めだもん


僕は しじみちゃんに

小町姉さんの時みたいに

苦しい思いをしてほしくなかったの

それだけなんだ

その時がきた それだけだよ

僕はぜんぶわかっていたの

本当だよ


みんな

たくさん たくさん 

たくさん ありがとうございました



しじみちゃんがお喋りしたくなった時は

どうか聞いてあげてください

よろしくお願いします



みなさんの今日が

穏やかな1日になります様に



本当にありがとう!