もう、鰻しか ないな!


本日の加須市、しとしと雨模様。

当然、朝の散歩は中止です。


しかし、昨晩の散歩では、

オシッコをいたしませんでした…。

よって、もうかれこれ30時間も排尿していない。


天気に関わらず、

実はこのパターン

これまで何度かありました。


この1週間、体調不良で起き上がるのがやっとでしたので、

散歩は夫にまかせきりでした。

でも昨夜は 夫が珍しく疲れた様子で帰って来ましたから、今夜は頑張って私が行こうと


『大丈夫よ、ちゃちゃっと済ましてすぐ帰るから!』なんてわざとらしいセリフを残し、

フラフラ クラクラしながらも 力を振り絞り やっとこさ~で外に出て行きました。


ところが 小町が全然 歩かない。



既に、ドア出るところから怪しかった。

これ、決して具合が悪いのではなく、

明らかに私に反抗しているのです。


気難しい小町の性格の現れで、以前から 私が〝連れてってやってる〟感じを出したり、のそのそやってるのを急かしたりすると、バタンッと地面にへたり動こうとしなくなるのです。

こちらの体力がある時なら、全然 どんなワガママも構わない。

だけど、昨夜は本当にキツい中で力振り絞って行ったの…!

オシッコさしてやらなきゃ可哀想、

病気になっちゃ大変だから、

心配だから…。


でも、13㎏、全く動かない。


今は 持ち上げる事も厳しいのよ…。


なんで!?

なんで いい子で歩いてくれないの?!


…そのまま10分くらい過ぎました。


それで、


…泣きました。


はい、そんな事で泣きました!

以前 脱毛で悲しくて泣いて以来です!!



夜なのに、

帽子を目深にかぶったおばさんが、

足元に動かない犬を見ながら、

おいおい泣きましたよ~!!!


ホラーですよ (T_T)


ツイートされてたらどうしよう…。



それで、

土用の丑、もうすぐだから。

来週、いつもの店に 食べに行きます。

食べて元気出します!

そこの鰻が一番!って店です、今のところは…。

鰻屋さん、これまで、たかが20軒くらいしか

行ってないですがー。

そこのが最高!

あぁ、楽しみです(’-’*)♪



食欲が有る という事、

本当に有り難く 幸せな事だと思います。

ですが、

やはり小町さんには、すんなりトイレをして頂きたい。


小町もカユカユ悪化でエリザベサー。

大河、へんてこなのくっ付けてる小町をからかって、楽しそうです(^o^;)