虹組🌈写真館 その②

皆さん、おはようございます(*´∀`)ノ


前回に続いて他の子達のご紹介です🎶


ジャーマンシェパードの優ちゃん♀

仔犬時代の2枚しか見当たらない💦

訓練中の凛々しい姿とか、バブリーソバージュな私とのツーショットだとか、

面白い写真が沢山あったはずなのに、残念だなー。

大きく成長した優ちゃんに抱きつき、抱きつかれるあの瞬間は最高でした( ≧∀≦)ノ

不治の病で、若くして虹の橋を…。



アメショーのバネッサ♀️と、うちに来て3日目のすてふぁん♂️


急いで帰宅中、降りたバス停脇の公園で見つけました。

暴風雨の中『ミャ~オンッ💧』大きな声で鳴き続けてくれたから気付く事ができました。


すてふぁんから目が離せないチョコ。


半年後、

育ての親にホールドガブガブ中のすてふぁん。( *´艸`)



みんな、黒兄さんに会えたかな?

今日も君たちは、お空の向こうでのんびりとー。

お昼寝三昧のウマウマ食べ放題で過ごしているんだろうな🍀







ご覧いただき有り難うございました。(*´∀`)ノ