よいお年を!(*´-`)ノ

皆さん、こんばんは🌙

夜分に失礼いたしますm(__)m



今朝は小町と土手を歩きました。


いつものベランダから撮っている方向を見ています。

↑また横か?(-_-


寒さで指先が かじかんでしまうんですね、

写真は諦めて 引き返そうと後ろを向いたら、

ハッ!Σ(゜Д゜)

少し向こう、こちらにカメラを向けている

おじいさんが…!

この朝日を撮ってるんですよね…

あぁ~ 小町ぃ、私達すごく邪魔だったよね(>_<)

ごめんなさい⤵でした。


結局、小町正面からの 撮れず。(T_T)



今年も残すところあと…もう2日ですね。

私は6月から、治療のスタートと共に

このブログを始めました。

皆さんだから、

今日まで続ける事ができました。

本当です。


皆さん、

本当にありがとうございました。


なんて言ったら良いのか、

もっと上手く言葉にしたいのですが…。

さっきから、何度もやり直しています。

全然、ダメですね、こんなじゃ(>_<)

ごめんなさい。



前に少しお話したかもですが、

ブログをしてることを家族に話してなくて、

かつ、以前から お互いに、

相手が同じ場所に居る時にはスマホを触らない様にする習慣があります。

その為、家族がずっと近くに居る

明日30日から3日までの連休は、

全然うまく出来ないと思うのです。

ただそれだけの話なんですが、

…モゴモゴしてしまいました。

なんだ?しっかりしろ!

どうしたかな(-_-;)




今年最後の写真はこちらにしました。



大河っちがまだ3ヶ月くらいだったかな。

背景の散らかりが残念なのですが、

お気に入りの写真です(#^.^#)


皆様、

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よい年をお迎えくださいませ。✨🗻✨


ありがとうございました。(^-^)/💕