小町さん、お手伝いを頼まれましたが…。

おはようございます。


雪が…。

まだ道までは積もっていません。



ねぇねぇ 小町さん。

アナタ、暇そうね?


「はい?('_'?)」


サキちゃんも、まるちゃんも、

「お手伝いします!」っておりこうさんなのよ。

小町も何かお手伝い、みつけてみ?


あ、大河っち お気に入りの爪研ぎを?

定位置に戻してくれるのかな?!

うん、では お願いしますよ♪

お!エライ!


あ、大河っちが来たー。

ん?


「大事な僕のやつ、ダメ!」



大河っち~

小町姉さん、片付けてくれるんだって(^_^;)


「違うよ! カジッてるもんっ!」

「カジッちゃだめ!あっちに行ってよ!」


「いーやーだーねーっ!どこにも

行ーきーまーせーんだ(* ̄▽ ̄)ノ」


えぇ? ( ; ゜Д゜)

小町さん、どうしちゃたの???

あのー、お片付けはどうなったのかな(汗)


「あ~ 何かスッキリしたわ!!」