美味しい(*´∀`)干し柿。

こんにちは。


先日、『田舎の一軒家/こだわり農家』さんの記事を拝見し、

その干し柿の写真があまりに美味しそうで、

干し柿大好物の私は 早速 問い合わせをして、購入させて頂きました!


届いて開けてみると、フワ~っと甘くてうっとりする香りがo(^o^)o

白いものが沢山くっついていて初めは『カビなの?!』とビビってしまいましたが、

こだわり農家さんから『糖分が表面に現れてる』ものだと教えて頂きまして、

あぁアホな私、スーパーで売られているものしか見たこと無くて全然わかってないの(-_-;)

そして納得、安心していただきました♪


ん~っ❤ …美味しいっ!

すみません、写メはありませんがf(^_^;

夫などは『毎年買いたい!』と申しております。

とっても空気の綺麗な場所で大事に手間隙かかけて作られた 干し柿さん…。

大事に だいじに 戴きます。

こだわり農家さん、ありがとうございました。




陽が射してきて、小町が窓際にやってきました。

後から来た 大河っち。

…乗っかりました。(-_-;)