「大河っち どこ?」

こんばんは。
寒いですね…。


今日は私、100歩くらいしか歩いてないと思います。(~_~;)
認知症になりそうですよ~。(ノ-_-)ノ



小町さんは ご飯が終わるとお皿を持ってきてくれますが、

私が何かしていて、受け取れない事もあります。

そういう時、お皿はその辺に放置されてしまいますが、後から「お皿 ちょうだい!」と声を掛けると、その辺をキョロキョロ見渡して 見つけて持ってきます。
「お皿は?」とか「お皿どこ?」でも同じで、「ボール どこ?」「ガム どこ?」なども同じで探し回ります。


なので、試しに、
「大河っち どこ?」と言ってみました。
そしたらやはりキョロキョロ探し始めました!
…ワンコなら普通の事かも?ですが、
でもそう言えば「大河 どこ?」って、小町に言ってみた事が無かったのです f(^_^;


さぁ小町さん!
わかるかな?探せるかな~?期待o(^o^)o


え? クロスの下?




ボールじゃん!(笑)



小町さん、残~念!
やっぱ、わかってないんだ。(^_^;)


で? 大河っち、どこ?


「見つからないもんね」



↑また90度回転しちゃう(-_-;)すみません。