反省してないの、バレてるよ。

おはようございます。

こちら地方、寒い朝です。

秋を満喫することなく冬到来か…想定内f(^_^;


昨日は母に会いに行った後、午前中で仕事上がりの夫を迎えに行き、近くの湖に寄りました。


先日、東京オリンピック ボート競技場の 候補地から外れたばかりの『彩湖』です。(^-^;

オリンピック競技をするには色々と難しい場所の様ですが、もちろん、ここ自体は素晴らしい環境で。

サイクリング、ソフトボール、テニス、ウインドサーフィン、ラグビー、将棋(湖畔のベンチで)等々。

みなさん、自由に楽しんでいました。

ワンコの散歩も多かったですね~。


話は変わりますが。

今朝、小町さん、やらかしました。

明け方、ちょっとトイレに行ってる間の 1分くらいの間に。ベッドサイドの辺り…本やCDをなぎ倒し、飲みかけりんごジュースやなんかを噛み散らかしまくりました(-_-#)


叱られて、ベッド下にもぐった。

これ、初パターン。

ワタシ、新鮮 o(^o^)o


あれ… 小町さんも まんざらではなさそうな表情。

『ここ、落ち着くかもー。』


小町さん、このままで済むわけがなく。

ルンルン♪と出てきた その直後。

事の一部始終を見ていた大河っちに、

しっかりとシメられました…。

↑これは、シメに入る寸前です。

大河っちの 首根っこホールドガブガブ、撮れませんでした。

余りに激しくて、止めに入りましたの(-_-;)

やはり今回も、小町さんの表情に〝悦び〟は見えませんでした。(^_^;)



ありがとうございます(^-^)/☆