卓球応援でストレス発散!

おはようございます。

皆さん地方、台風は大丈夫でしょうか(>_<)


こちら埼玉北部は晴れましたが、

これからの気温上昇が恐ろしいです…。


昨夜は卓球女子団体戦をliveで観ていました。夫は勝敗に時間がかかる卓球の応援はパス。

わたしは一人 声を出し 手を叩いたりして ごっつり応援(/^^)/

真剣に応援したい競技は ひとりの方が観終わった後の満足感が全然違うのさ!

応援して、泣いて泣いて、これが凄くストレス発散になるみたいですo(^-^o)


真夜中の ひとり応援には

大河っちが付き合ってくれてます。(’-’*)


愛ちゃんの涙、嬉しいだけではなくて

自分自身に対する悔しさの涙も沢山流していたのでしょうね。(/_;)

いや~~

本当に、3人とも よく頑張りました(*´∀`)



連日の夜更かしで、自律神経は乱れてます(^_^;)

でも、午後はしっかり昼寝ができているので大丈夫でしょう!


オリンピック始まってから

何だか アイスばっかり食べてます(-_-;)

甘いものや脂肪分は癌の敵だとは分かっていますが、毎日1個または1本欠かさず頂いてしまいます。

2~3日 止めたんですが、もう食べたくて食べたくて仕方がなく、すごいストレスで。

しかし、ストレスこそ一番の敵らしいので

我慢は止めました。

とりあえず、オリンピックの間くらいは…!


ほら~~!


当たったじゃん!

ヒャッホゥヽ(^o^)ノ♪


二度寝中の小町さん。

ん!