今夜は山田うどんディナー。

午前中のブログの続きを、と、スマホを持ったけど、頭痛が悪化してきたわ。

洗い物がたまっててね、

今日は気分が乗っているから、キレイに片付けようって考えてたのになー。


体調不良で横になると、大河(猫♂2才)がやってきて、

「なぁ~ん?(頭 ご~ん、スリスリ)」


「どしたの?大丈夫?」とワタシには聞こえますよ。

いやホント、猫のこういうの、癒されます。


あーぁ、キッチン片付いてないと、

夕飯を作る気が起きないんです…


この調子では、またいつもの、

山田うどんディナーになるかも。


山田うどん、好きです。

夫は昔からお世話になってるパンチセット。

わたしはたぬきうどん。


でもね、こうしょっちゅう山田うどんって、

うちに奥さんいてね、どうなんでしょう。

ゆっくりとオウチでご飯食べたいよね、

交流戦観ながらね。

いつも 嫌な顔しないで。私の都合に合わせてくれて、

ありがとうね。

ごめんね。


だめだー、ズキンズキン。

お休みなさい。