⑨乳がん/AC4回目の体調。ユルユル行こう♪

埼玉北部、これから夕立が来そうな空です。


抗がん剤の副作用が、私はどちらかと言えば軽い様で、
それは 本当に有り難いと感じています。
ですが、やはり、回を重ねるごとに
どうしても蓄積されてくる部分も有るわけでしょう…。
先週、4回目の投与を受けましたが、
倦怠感が半端無く、特に喉の閉塞感がキツくなってきました。
有り難い事に食欲は落ちませんが、
食べたい物を口にしてみては …違うな(-_-;) とうパターンを繰り返しております。
様々な作業がままならず、
ブログのアップも ついつい後回しになってしまいます(^o^;)
ですが、ここは無理をせずで!
皆さんの記事を、のんびりと楽しく拝見しております♪


それ以外は ずっとテレビばかり観ています。
特に土曜日は、オリンピック開会式、原爆投下の黙祷、高校野球…と、ハードスケジュール?となりました。
身体はちっとも動かしていませんが(^_^;)



小町さん、
お陰様で体調良好の様です♪
が、ワタシのダラダラ状態に比例して
あまり動きかありません(-_-;)
自主的な軽い運動を心掛けてもらいたい。


柴の顔じゃ無いですよね~。


なんか、可愛い感じの~ してくれないかな~


これが精一杯みたいです(^_^;)


うん!充分だよ🎵ありがとね♪


あ、大河っちは、自主的に遊んでました。
さっきは お気に入りのゴルフボールをちょいちょいって。

そして、


大河っちは 縄張り偵察業務(マンション室内限定)に、私の付き添い業務も加わりまして、
意外に忙しそうです(^_^;)



ありがとうございました(*´∀`)♪