仲直り(?)


ふと小町の視線を感じて、

顔を向けると…


普段はめったに行かないスペースに。


何だか、

『トイレの事はさ、色々気分があるんだから、仕方ないじゃない?』と言われてる様な気がしました。


思わず、

『うん、分かった、ごめんね…。』

と小町に謝まりました。 (/o\)


そして、

『じゃ 仲直りね!お散歩行こうか!』


…仲直りって、ケンカしてた訳ではないので

小町にしたら (-_-;) ? でしょうね~。


小町さん、ぐんぐん 歩く歩く!

そして、

する事 ちゃっちゃとしてくれました。

とたんにくるっとUターン、

〝帰ろう♪〟の歌を歌う間もなく

走って走って帰りました。


…こんなに走ったの、久しぶり。

足 ツリそう ヽ(^o^;)ノ


小町も色々。私も色々。



大河も色々なのかーい?