アタシ達、ダルいの…。


小町さん、

おトイレ 室内では いたしません。

…のくせして、

雨の中 外出 絶対いたしません。(-_-;)


〝トイレ問題〟この季節は特に深刻です。


うちで出来る様にトレーニングをしたいと思うのですが、横になってばかりで実行に移せない弱々な飼い主。(*_*;

小さい頃は『ワンツー♪』の掛け声で、

室内でも出来ていたのにね…。



私の体調と 雨上がりのタイミングが合ったら

早速『行くよーっ!』

小町さん、面倒臭そうね~。

リードをカチッと付けると ようやく

お散歩スイッチが入る。

小町さんの 重いおケツをピンピン!



誰もいないね…。


しかし、この蒸し暑さ、マジっすか(×_×;)



まだ、5分位しか歩いてないよ~。

でも、すること済ませたしね、

今日のところは 引き上げますか~。

いやはや、私もちょっと…ダルいわ…

いや、小町さんよりアタシのがダルいと思うわ(~_~;)


帰ろ~ 涼しいお部屋に~帰ろ~♪

出すモノ出したら さぁ帰ろ~♪

(オリジナル曲、帰ろ~version)



あぁ、やっぱ極楽~ だねf(^_^;)

お疲れさん。