花冷え。

皆さま、お久しぶりです、こんにちは🌸 \(*´∀`)ノ


ストレートネックがちょい悪化でスマホから遠ざかっている間に、すっかり桜の季節となりました。

…なんて言ってみたけれど、今日などは寒くて風もあり小雨が降ったり止んだりしています。

花冷えと言うにはまだまだ早過ぎる埼玉北部です。


コタツ布団、片付けるの早過ぎましたねσ(^_^;)


朝んぽ終わって脱力タイム。


どんなお顔してますか?


むーん…っとな、 自撮り風で。


玄関でグダグダタイム。

足 洗われるのキライだもん💦


洗うのだって面倒なんだから~ ヽ(・ω・)ノ



大河っちは朝から楽しそう🎵


と思ったら、指トコトコのリクエストかな?



※ ※ ※ ※ ※



今日のランチ。

影響されやすい性格です。(^o^;)




お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

(*´∀`)ノマタキテネー