⑦乳がん/脱毛対策かぶり物、 モデル:小町さん

おはようございます♪


先日は マダラハゲですっかり

ネガティブスパイラルにはまり込んで

しまいましたが、

本日辺りは すっかり脱出致しましたo(^o^)o


ご心配を下さったブロガー様、

あたたかいメッセージを本当に

ほんとうに、

ありがとうございました。m(__)m



副作用脱毛に興味をお持ちの方は

少ないかと思いますが(^o^;)


今朝は小町がノリノリなもので、

ワッチ(ニットキャップ)モデルを

お願いしました~。


脱毛が激しいと、抜け毛がパラパラ散らかり

掃除も大変です。

枕や肩に落ちたのを見てガックリくるのとか、

この使い捨てキャップで解消です。

紙製で、目立たない様にブラウンです。



そして、

一般の帽子やウイッグをかぶる際に、

直だとアレなんで、まずコレをかぶります。

ガーゼです、下着の様な役割ですね。



これは普段、ウチに居る時などに。

無印で売ってました。綿とシルクで

編まれていて通気性が良いです。

まだ脱毛進行中なので、

使い捨て紙製キャップをかぶり、

その上に…な感じです。



小町~ ありがとね!


疲れた、ね(((^_^;)