ぬんっ♪

皆様、おはようございます(*´∀`)ノ



ヤマちゃんの「ぬんっ❤」

ホント 可愛いですよねo(^o^)o💕



うちのこ達もやってみよう!




まずはカメラ嫌いの小町さん、

お願いしま~す( ´∀`)/


へっ?!

まさかのカメラ目線頂きました!!!






お次はカメラ大好き 大河っち、

こっち来て来て~ (*´∀`)/


うぅっ…くっつき過ぎっ!

んと… なんか違うなぁヾ(^_^;


あぁ、ほんと やってみると難しい…。

ん~ これかな?!

ブサぬんっ部門にエントリーさせて下さい(笑)



並んでダブルぬんっ❤にチャレンジしてますが難しいですねf(^o^;)




ありがとうございました(*´-`)ノ✨