放射線治療⑤回目/大河っちのオハヨウ♪

こんばんは🌙


ピンクの毛布をめくれば、
寝起きの大河っち。

ベッドの外側に湯タンポを立て掛けてます。
これが丁度良いみたいです。
「起きるのぉ…?」

「まだ…寝てればいいのにぃ…」

…やっぱり鼻ちゅうは撮れませんなぁf(^_^;
(↑画像、右に90度…すみません(>_<))


治療5回目 行って来ました!
帰りは寄り道したい気持ちもありましたが、
小町の朝散歩がまだだったので…
早々に帰宅して 直ぐに出掛けました。
ロングコースを選んでしまい、
クタクタになりました(*_*;

小町も疲れて休憩。
しばらくは動きません。
視線の先には何かあるかと言えば、何も…。



ちなみに、今日のドライブ💿

ポリスとスティングの2枚でした。
スティングは つい先日、来日していた様ですね。
ポリス…メジャーデビュー曲「見つめていたい」がいきなりの大ヒットでしたね。


…。


どなたかー
聞いていた方はー
いらっしゃいませんかー?
σ(^_^;)



ありがとうございましたo(’-’*)o