放射線治療①回目/💿星野源

お陰様で初回 無事に終了しました。

最終回まで、こうしてモチベーション

保って行きたいと思いますp(^^)q


今日は15:20スタートで、

初回は放射線をあてる位置確認とやらで

少し長かったです。

痛くも痒くもな…かったですが、

またペンで線を足されてクスグッたかったですよ~。


お昼は お餅1個だけだったから

もうお腹が空いちゃって。(^-^;)



たいがいコーヒーか紅茶にするんですが、

なんだかジュースをガブガブ飲みたくて、

100%アップル。

クロワッサンがサックサクで♪


病院にカフェが入ってると、

ついつい吸い込まれてしまいます。

これから毎日なんて寄れませんからね、

まぁ、今日は景気付けに!…意味不明(-_-;)


あぁ、何とも心地よい時間です (*´-`)



今日はこれ💿を聞きながら来ました。


元気で可愛いくて好きですが、

これに『恋』は入ってません。

どちらかと言えば『SUN』が好きで、

他の曲もカッコ良くて色っぽくて(*^_^*)

大好きなCDです。

彼は病気で休んでいた時期がありますが、

『SUN』はその頃に作った曲だそうですね。

小さい頃からマイケル・ジャクソンが

大好きだった、と。

色々な場面で 癒されているのでしょう…。

歌詞をたどると、

想いが じわり…伝わってきます。

過労は置いといて、

あまり身体が強くないみたいですから、

本当に無理をしないで頂きたいです。


…あらら!

もう日が暮れそうです。

そろそろ帰らなくちゃ。ヽ(^o^;)ノ




ありがとうございました。(*´∀`)♪