いつも元気をありがとう。

ここでは気を遣わず意識せず、感じたコトを正直に書いて生き(行き)たいです。
ポジティブ、ネガティブ ありのままに!
柴犬 小町6才♀と、雑種猫 大河2才♂も どうぞよろしくお願いします♪

放射線治療⑳回目/ありがとう。


…狙われています。



…バーン!



今日、何の用意もしていないダメな飼い主。

だから、いっぱいいっぱい遊びました!

チューチューさんから始まり、鬼ごっこに、かくれんぼに、椅子の背もたれでバーン!とか…。(^ ^;)


鬼ごっこ、私が逃げる方で かなり疲れました。(-_-;)




大河っち、ありがとうね…!


放射線治療⑲回目/真夜中のひとり遊び?

放射線治療の日はブログをUPする!と決めて、平日のみではありますが、何とか休まず続けられています。o(*´-`)o


今朝は また二度寝からのスタートでしたが、お空を撮る余裕はありました。


このところはFMを聞きながらの通院でしたが、今日は久々にCDを持って出ました。

吉川晃司でーす。

…なんか恥ずかしいのは、何故?(^o^;)

唯一 熱狂したアイドルでした。主演映画は舞台挨拶を見に行きました。しかし、想像していた感じと違った事がショックで(>_<)徐々にフェードアウト…。いかにも青春っぽい!

でも、今でも当時の曲は大好きなのです。



今日は病院内のカフェで、パックされたサンドウイッチとカプチーノを。

いつもよりザワザワしていて…それに 小町の散歩もゆっくりしたい…と思ったら落ち着かなくなり10分くらいで店を出ました。


たまには小町の散歩の様子を撮ろうと思ったのですが、無理でした。

そんなに硬くないウンPがコロコロ…転がる程の暴風でしたから。(^o^;)



昨夜 2時過ぎ、何か音がして目が覚めて、

電気を点けてみたら…


大河っちが ひとり遊びをしていました

小町も起きて見ています(^.^)

小町が相手をしてくれていたのかも?(^q^)




ありがとうございました(*´-`)ノ

放射線治療⑱回目/ チューチューさん。

凄い風ですね(>_<)

たった今、散歩から戻りました~。

小町さん、こんな時間になって

『我慢できないの~連れてって(>.<)』の、

玄関でキュンキュン泣きが始まってしまって…。

慌てて身支度して出ました。

エレベーターまでダッシュ!

乗って下に着くまで足踏み!

降りて外にでて道路の向こう側の いつもの場所までまたダッシュ…!


ギリギリ?間に合いました (^o^;)

幸い 小雨でしたから、助かりました。


ダッシュしたせいかしら?

頭痛が…(-_-;)

これから楽しみなブログタイムなはずでしたが、仕方がないので今夜は早めに休むとします。(*_*;


小町さんは、

スッキリして、とっとと爆睡でーす。

うん、良かった 良かった。(^_^;)



お気に入りの チューチューさんです。

紐でぶら下がっている じゃらしタイプのです。私が棒を持って ちょんちょんと動かして

『チュチュさん♪チュチュさん♪チューチューさんっ!』と歌うと、どこにいても走って来ます。


最近では、私が 寝る支度を終えベッドに入ると、

ウニャニャ♪と鳴きながら引きずって来るようになりまして…。


『あれ?遊ぶでしょ?』


余りに眠いときは、寝た状態のまま 布団から腕を出して棒を動かしますが。(^_^;)

大河っち、嬉しそうにジャレて遊びます。

エンドレスです。私はいつの間にか寝てしまいますが、その時はもう起こしはしません。

朝 目が覚めると、私の胸の上にチューチューさんがちょこんと座っています…。(#^.^#)



ありがとうございました(*´-`)ノ